またたびファミリー会・お誘い〜♪


🍀またたびファミリーの皆さまへ🍀

・2017年10月23日(月)

またたびファミリー会を開催したいと思います♡

・12時〜15時 南越谷駅近くの宴会個室にて

☆ うちの子自慢、親バカ談義、猫さんのご縁で楽しい時間を過ごせたら〜と思います。

遠くて申し訳ないですが、お酒大好きな方も〜 苦手な方も〜♪

宴会大好きな方も〜 人見知りの方も〜♪ 城みちるをご存知の方も〜 知らない方も〜♪

かあさん自身ちょっとドキドキ♡していますが……日程が合えば是非ぜひ お越し下さいませ。


⭐️参加ご希望の方は、9月末迄にメール、インスタDMから ご連絡お願いします。

多少の人数変更は出来ると思いますので、急遽参加!!の方も大歓迎です♡


20170916184458b2c.jpg


🍀 参加可能なファミリー 🍀

・ ちょこちゃんベビー 6期生 美音ちゃんママさん

・ ナッツちゃんベビー 1期生 ピグ君ママさん

・ グミちゃんベビー 5期生 ジェラ君ママさん

・ ちょこちゃんベビー 6期生 こた君ママさん

・ ちょこちゃんベビー 3期生 ダビイ君ママさん

・ ちょこちゃんベビー 8期生 ルカ君ママさん

・ ちょこちゃんベビー 7期生 くーちゃんママさん

・ ちょこちゃんベビー 5期生 あずき君ママさん

・ グミちゃんベビー 2期生 くるみ君ママさん

・ ちょこちゃんベビー 7期生 エイル君ママさん

・ グミちゃんベビー 2期生 モモちゃん 、5期生 ムギ君
・ ちょこちゃんベビー 4期生 ネネ君 、 ナッツちゃんベビー 1期生 ナギ君 4にゃんの お姉さん

・ ちょこちゃんベビー 6期生 柚くんママさん

・ ちょこちゃんベビー 2期生 ソル君ママさん

・ グミちゃんベビー 4期生 みかん君ママさん

・ ちょこちゃんベビー 3期生 ののちゃん、8期生 あずきちゃんママさん

・ グミちゃんベビー 4期生 風くん、空太くん、ナッツちゃんベビー 2期生 もっち君、
・ グミちゃんベビー 6期生 あんずちゃん 4にゃんの ママさん


☆ 参加者 16名

思うようには……〜♪


ご無沙汰しております。

セラピーキャットを目指しているドラちゃんの事も、詳しくブログに書こう!書こうと

思ってはいたのですが何かと忙しく、やる事をこなす毎日でした。

セラピーキャットの活動している協会は、生後8ヶ月以降としています。

夏生まれのベビにゃんずも先日 全員巣立ち、さて〜次はドラちゃんの番!!なのですが

月1回の講習会の日程と都合が合わず………思うようには行かないものです。


20171013124748a0e.jpg


セラピーキャット以外にも、ドラちゃんはインスタで応募したり、直接依頼されたりして

モデル猫をしています。

楽しみながら、ドラちゃん(去勢済み)の負担にならないようにしていますので、ご安心を〜♪

勿論、ママ猫さん&パパ猫さんは、繁殖するだけでも身体に負担が掛かるので、

この活動には参加しません。


201710131247463fc.jpg


20171013124746f7b.jpg


20171013124751adb.jpg





20171013124749226.jpg


https://www.instagram.com/p/BOq8GWrB5uN/


2016年4月生まれのベビにゃんずの動画が、インスタグラムで世界中の方に拡散され

アメリカのメディア会社の希望により動画のライセンス契約を交わしました。

これにより、日本及び世界中のテレビ番組にて放送される事があり使用料が払われます。

この使用料とモデル猫のお礼は、何か動物の為に使用したいと思います。


201710131247432de.jpg



今回は義父が全盲だったので「日本盲導犬協会」さん、不幸な猫さんが一匹でも減りますようにと

「アルマ東京ティアハイム」さん へ少額ですが寄付しました。

セラピーキャットの方は進展がありませんが、自分が出来る事をコツコツとこれからも

少しでも役立てる事を出来たらなぁ〜と思っています。


アルマ東京ティアハイム


Almaさんのブログ「紡いだ命 ~アルマ東京ティアハイム~」です。最新記事は

は「あなたが 捨てたあの子はもうこの世にいません・・」です。













ミントちゃんの赤ちゃん〜1


☆ 2017年7月23日生まれ


2017101117261536b.jpg


長男くん ➡️ ミエル君


201710111726170fa.jpg


次男くん ➡️ ししまる君


20171011172612596.jpg


長女ちゃん ➡️ モアちゃん


20171011172615a7e.jpg


三男くん ➡️ おはぎ君

グミちゃんの赤ちゃん〜7


☆2017年7月12日生まれ


20171004171041615.jpg


長女ちゃん ➡️ クーちゃん


20171004171044caa.jpg


次女ちゃん ➡️ アンジちゃん

ミントちゃんベビー長男くん〜♪


ミントちゃんベビー 長男くん〜♪

お名前「ミエル君」になりました♡

フランス語で「はちみつ」という意味だそうです。

ぴったりなお名前ありがとうございます。


20170918092444b71.jpg


20170918092446377.jpg


2017091809244799f.jpg
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村