猫モデル・ドラちゃん編〜♪


☆ 2016年12月8日生まれの ドラちゃん〜♪

セラピーキャットを目指しています。

猫さんのセラピーキャットは まだまだ頭数も少なく、

ワンちゃんと違って性格的にも難しい……。

ドラちゃんがセラピーキャットに向いているかは、まだ分かりませんが〜

いつの日か子供達のお役に立てる事を目標としています♡

その時に、何かドラちゃんグッズを持って行けたら〜と猫モデルに参加して来ました。


20170615172954e6d.jpg



猫モデルと言っても〜そう簡単には行きません (^◇^;)

オファー、月齢、撮影日、調整 etc……全て一致するのは難しく

最初で最後の様な気がします。

ドラちゃん以外に、もっち君、あんずちゃん、レオ君、しゅしゅ君も

一緒に参加してくれました。(後日UPします)


20170615172955310.jpg


20170615172956ba4.jpg


20170615172958b79.jpg


20170615173000ee8.jpg



⚠️商用の写真ですので、🚫無断転載禁止🚫です。

ホントはね、文字なんか入れたくないんですが……m(_ _)m

☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村