猫さんと暮らす幸せ〜♪


今年もあとちょっとですね〜♪

年末は何かと忙しく、バタバタしそうですが〜

ベビにゃんずと暮らせる日々が待ち遠しい かあさんです。


20161130095357d82.jpg


妊婦 3にゃんず ♡

猫さんって相性もあり、そんなにべったり仲良しにはならない子が多いのですが……

我が家のママさんずはみんな仲良し ♡

そんな姿を見てホッコリ幸せを感じてます(=^ェ^=)


201611301017482c9.jpg


ナッツちゃん〜あと10日位かな〜??

毎度の事ながら、ワクワク・ドキドキ・ハラハラ〜♪

無事、生まれますように。


20161130095400976.jpg


くっくん & ちょこちゃん

子供が好きな子にワザとイジワルをするみたいに〜

大好きな ちょこちゃんにちょっかいを出してる くっくん (*^▽^*)


20161130095403c7c.jpg


写真嫌いの グミちゃんとの奇跡(笑)のツーショット (=´∀`)人(´∀`=)


20161130095358345.jpg


最後は〜ミントちゃん ♡

我が家 初!!!の大食い娘 (*≧∀≦*)

性格もワンコに近くて、呼ぶとドスドス 飛んで来るの〜♪

この遺伝子は面白い (笑)

みんなと性格やペースが違い過ぎて、ちょこママから怒られてます。

まだまだ遊びたいよね〜♪ もう直ぐ遊び相手が生まれるよーーーー♪

姉さん3号になれるかな???
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村