インスタ仲間入り〜♪


秋ですね!!!

食欲の秋〜ビールの秋!!!

猫さん達もお留守番に丁度いい季節なので〜

チョロチョロ〜っと、ホイホイ〜っとお出掛けして秋を満喫しています。



☆ グミちゃんベビー 5期生 ヨモギちゃんがインスタ仲間入りしました♡

@yomogi_415

またたびファミリーの皆さま よろしくお願いします。(=^ェ^=)


20161012111644bc8.jpeg


20161012111642b72.jpeg


201610121116457fe.jpeg


☆ ちょこちゃんベビー 7期生 くーちゃんもブログにて可愛いお写真沢山です♡

右横のリンク先→ くーちゃんと走るにゃん からジャンプ出来ます。

パパさん&ママさんと一緒に青森までドライブして来た くーちゃん!!

タビイ君に続き〜くーちゃんもお利口にゃん(=^ェ^=)


20161014064415f5e.jpeg


☆我が家も以前は、くっくん&ちょこちゃんと一緒にキャンプに行ったりしたなぁ〜♪

リードで散歩して、夜はテントで一緒に寝ました。(≧∇≦)

ドライブ猫さんは両親譲りかなぁ???


2016101211164684c.jpeg


グミちゃん


ヨモギちゃん〜グミママにそっくり♡

我が家から巣立った子猫ちゃんの成長が見れる事が嬉しく、とても幸せです。

みんなの可愛い姿を見て頑張れています。

またたびファミリーの皆さま ありがとうございます(=^ェ^=)



☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村