ミントちゃん〜♪


☆ちょこちゃんベビー ミントちゃん ♡


20160704170156e3c.jpeg


兄妹が巣立ってしまっても〜まだ、オッパイ飲んでいます (笑)

これって最高に幸せな事なので自然に任せています。


ミントちゃんには3匹もママがいて〜

グミママは 既に発情期の嵐なので、オッパイちょうだい〜と近づいても却下されます。

ナッツママは もう出てないみたいで〜 どうして出ないの??と不思議そうな顔をするけれど、

諦めず毎日トライしています。

ちょこママは 少しは出ているみたいですが〜満腹にならないので毎日多くの時間を

ミントちゃんのオッパイに付き合ってくれています♡ さすが!!! 優しいちょこちゃん ♡



20160704170154735.jpeg


ミントちゃん〜ワクチン接種の時に、別の獣医師にお産の時に曲がってしまった手を

診察してもらいました。

先生曰く、赤ちゃんの時は骨が未発達なので脱臼してしまったのかも??

でも、現時点では異常は見当たらないので大丈夫でしょう!との事です。

ミントちゃんの事を心配してくれたファミリーの皆さま〜

大変ご心配をお掛けしました。ありがとうございました♡


20160704170153969.jpeg


元気ハツラツのお転婆娘に成長しています (≧∇≦)

先生にもね、問題ないのだから………と言われましたが手離す事が出来ません。

我が家は5匹となり〜只今、運動会が開催されて毎日毛が舞っています(笑)

お掃除の回数が増えましたが〜幸せな猫生活を満喫してます!!!!





☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村