ナッツちゃんベビー生まれました〜♪


ナッツちゃんベビー無事生まれました♡


20160416144613659.jpeg


明け方より陣痛が始まり午前中に4匹出産しました。

ブログでのご報告は初めてですので……ビックリされた方もいますかね……(^◇^;)

パパ猫さんは我が家には居ませんので、お見合いです♡


20160416144615034.jpeg


初産なので、ナッツちゃんにグミちゃんの出産を合わせました。

もし、育児放棄したら〜と心配しましたが、ちょこママの血を引き継ぎ

しっかりママしていて嬉しいです。


2016041614461659b.jpeg


ナッツちゃん〜初めての出産お疲れ様&ありがとう♡

ベビにゃんずがスクスク育ちますように〜♪
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村