飼い主様 & お名前決まりました〜♪




image_20130521154450.jpg


image_20130521154503.jpg


長男くん ⇒ 福丸くん♪

今日ご見学に来られた、優しいお母様 & 獣医志望でこの春大学に入学されたお嬢様が

長男くんを気に入って下さいました〜♪

赤い糸がこんがらがり…なかなか飼い主様が決まらずの長男くんでしたが、

素敵な家族の仲間入りさせて頂きまして 一安心です。

19年も長生きした先住猫さんが生後3ヶ月まで母猫と一緒だったので、ふくまるくんも

なるべく母猫と一緒にいさせてあげたいとの事で、しばらくお預かりとなりました。

全員一度に居なくなったら、ちょこママは捜すかしら〜?と心配でしたから私にとっても

ありがたいお話でした。

来週から、ちょこママを独り占めだね〜福丸くん〜♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントの投稿

非公開コメント

☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村