くるみ通信〜♪


グミちゃんベビー 2期生 くるみクンママさんより〜

くるみ通信届いていました♡


今日は1年目の予防注射に行って来ました。体重も4kgと順調(?)に育っています。

久しぶりの外出に車中ずーっと鳴いてましたが予防注射は大人しくお利口サンでした。

今はお昼寝してます。

お昼寝&やんちゃなくるみ


20160216082512bff.jpeg


20160216082514796.jpeg


20160216082515a08.jpeg


くるみクンママさん〜ワクチン接種ありがとうございます♡

くるみクンママさんはキャリーカバーを手作りしたり、猫ドアも取り付けてしまう

とっても素敵なお手手をお持ちで〜♪ ♪ ♪

いつも、お写真見ては良いなぁ〜と憧れてしまいます♡

ドアの開け閉めって結構大変ですよね(笑)
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村