ちーちゃん & ネルネちゃん ♪




image_20130517074952.jpg


image_20130517075006.jpg


image_20130517075019.jpg


昨日シャンプーした、ちーちゃん & ネルネちゃん ♪

ちーちゃんは鳴きもせず…暴れたりもせず…長男くんと同様固まっていました〜(≧∇≦)

最後に、 にゃ〜(終わったの〜?)と可愛らしく鳴きました。

ネルネちゃん…(^^;; ……。

初めてのお風呂場で、 シャー (−_−#)と3回…。

シャンプーは おとなしく即終了〜♪ 問題無しね〜と思ったら…

ドライヤーが大嫌いっ (♯`∧´) o(`ω´ )o

嫌がって すぐ逃げる〜(涙)でも、噛み付いたり・引っ掻いたりしないから ご安心を〜。

何度か休憩を少し入れながら乾かしました〜♪

写真は休憩中にパシャり! ちょっとブレてます m(_ _)m

何時も おっとりのネルネちゃんが珍しく怒った顔してますね 。・°°・(>_<)・°°・。

ちーちゃんが濡れているネルネちゃんを一生懸命舐めてくれました。

ありがとう〜ちーちゃん & ゴメンね〜ネルネちゃん。

今日は、アルくん & イヴちゃんのシャンプーで〜す!

コメントの投稿

非公開コメント

☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村