元気でね・その4〜♪


ちょこちゃんベビー ノエル君が巣立って行きました〜♪


20151228110730c3c.jpeg


2015122811073105a.jpeg


20151228110733d19.jpeg


201512281107340f9.jpeg


早速、ノエル君パパさんより〜お便り届きました♡


20151228110736d92.jpeg


今日はどうもありがとうございました。

ノエルは帰りの車も、来た当初は家でも鳴きっぱなしでしたが、

お昼寝してからは、やっと落ち着いて来ました。

逆に、今は家の中で走り回ってます。

大切な家族として大事に育てて行きます。

良い出会いありがとうございました。

              
ノエル君パパさん〜ありがとうございます♡

お兄ちゃんとの初対面はどうだったかな〜?

ノエル君を気に入ってくれたら嬉しいな (=^ェ^=)

お兄ちゃん、弟にしてくれてありがとう♡ そして、よろしくね!
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村