ありがとうございます〜♪


グミちゃんベビー 風くん&空太くんの到着後の様子を教えて頂きました〜♪

どんなに嬉しいか〜♡ ♡ ♡ 上手く伝えられずですが………(^◇^;)

かあさんの大好きなビール100本に相当します(笑)

風くん&空太くんママさん〜ありがとうございます♡



無事到着しております。

道中、結構時間がかかったのですが、殆ど寝てました。


20151227073733491.jpeg


到着時。娘作です。


20151227073738f7c.jpeg


そして、お水を飲み


201512270737341b7.jpeg


ご飯を食べ


2015122707373517a.jpeg


寝ます。

時に覗きに来た子達に威嚇しながらも、食欲もあり、元気で落ち着いています。

空太くんはじっとしていて、風くんの方が色々興味があるらしく活動的です。

ケージをあまり長く使うつもりは無いので、今回はたためて軽い、災害時、緊急時用に

取っておけるような比較的簡易的なものを用意しました。 ので、ちょっと心配だったのですが、

素材も柔らかく広めで、今のところは快適に使ってくれてそうです♪


20151227075331440.jpeg


今日はありがとうございました(*^o^*)

精一杯大切にします♡



☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村