どっちがどっち〜♪


ちょこちゃんベビー 柚くんと美音ちゃん ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お写真だと光や表情によっては見分けがつきません………(^◇^;)

かあさんが撮影したのは覚えているので間違いありませんが〜

我が家の長男くんの撮影したお写真は、彼に聞いても分からないそうです(笑)


20151223103407c80.jpeg


このお写真は柚くんだと思うけど〜どっち?と聞いたら、

自分のお腹の上で寛ぐ美音ちゃんとの事〜♪


20151223103410b49.jpeg


こちらは覚えていないそうで……(笑)

柚くんかな〜? と思いましたが、その後に続くお写真見ると〜


20151223103409d8d.jpeg


美音ちゃんぽいし〜。

かあさんが真剣にどっち?と聞いているのに

「カワウソみたい〜♪」 と、ケラケラ笑ってるし………(T_T)


20151223103411714.jpeg


ボツにしようと思いましたが可愛いから良いか〜(笑)

分からずで、すみません m(_ _)m

☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村