おっとりは今でも〜♪


グミちゃんベビー 3期生 ラテくんママさんから〜

嬉しいお便り届いていましたが、ご紹介遅くなりました m(_ _)m



ラテ君は元気にスクスク成長中ですよ~♪

5月にラテ君の見学に行った際、すごくおっとりしている仔猫だなーって思ってました。

そのおっとりな性格は今も健在で可愛いです。

お顔がグミママそっくりなんです☆


20151217171847da9.jpeg


朝と仕事から帰宅したときは私を見て鳴くので抱っこすると喉を鳴らします(^-^)

抱っこが日に日に重くなってます

いつも私の近くにきて見守ってもらっております。


2015121717184906a.jpeg


11月初め頃、去勢する為に評判のよい病院を見つけ、

去勢の相談を兼ねて健康診断をしてもらいました。

評判が良いようで、予約がなかなか取れず、1月の中旬位になりました。

ネットなどでは6ヶ月過ぎたら早めに去勢した方がよいとありました。

9ヶ月になってしまい、少し心配です。

また手術終わったら連絡いたしまーす!

写真は甘えている最近のラテ君です!


20151217171850b46.jpeg


ラテくんママさん〜ありがとうございます♡

ラテくん〜おっとり健在ですか〜♪

去勢の時期は獣医師によって考え方が違いますのでかなり幅があります。

猫さんの生活環境が野良猫さんが多い地域や多頭飼育の場合は、

匂いで性成熟も早まったりしますので、男の子の場合はマーキングが始まったりと

問題も出て来る場合もあります。

ラテくんはマンションですし、ラテくんのみですので〜大丈夫かなと思います。

腕の良い獣医師に手術して貰うのは大切な事ですよね!!

健康診断もありがとうございます♡

ラテくん〜元気でかあさんは嬉しいよ〜♪

☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村