理想のファミリーを目指して〜♪


またたびファミリーの輪が少しづつですが広がって嬉しい かあさんです♡

自分が家族として迎えた子猫ちゃんの両親や兄妹の姿が見れたら〜

と、思って始めたブログですが、巣立って行っても成長した姿が見れて

Instagramでは、またたびファミリーの横の繋がりが出来て〜

ほーーーーんと嬉し過ぎ〜 (T_T)

ブレずに、真面目に、コツコツとやってきた自分をたまにはホメよう(笑)

なぁ〜んて、違う!違う!!! (^◇^;)

ファミリーの皆さまのお陰です。ありがとうございます♡


20151215083439041.png


風くん&空太くんママさんから〜Instagramとブログ開始のお便り届きました♡



以前から娘にやりなよと誘われてたInstagram!「分かんないし怖いからやらない!!」と、

(メールの画像挿入も、今調べて初めて習得したくらい)アナログな私は断固拒否でしたが…

あっさり美音ちゃんママに影響され、始めました(*^^)v

ついでにブログも!

ブログ横のリンク?!

探しました〜(゚o゚;

ありました!!!!

みなさんのブログやInstagramのアドレス?があるんですね〜!

またたびファミリーが見れるの嬉しいです♪

さっそく、インスタで、美音ちゃんママにフォローしていただきました(*^^)v

ブログは、どのブログでやったらいいのかも分からなかったので、

またたび猫ハウスと、同じfc2で始めました。

しかも、猫ハウスののれん分けを勝手に頂いて、ふく猫ハウスにしました(//∇//)

日にちをさかのぼる技を使い、オペもあったので、1日くらいから書いてありますので、

良かったら覗いて見てください。


☆ 風くん&空太くんママさん〜ありがとうございます♡

ブログ右横に《リンク》があります。小さく分かり辛いですが〜m(_ _)m

またたびファミリーのInstagramやブログにクリックするとジャンプして行けますので

皆さま〜是非ぜひ訪問して下さいね!!!


ブログ早速訪問しましたよ〜♪

先住猫さんの停留睾丸の手術のお話………

もし遺伝子疾患が分かっていて繁殖したのであれば、

考えるだけでも怒りが込み上げます (♯`∧´)

病気のない子猫ちゃんをと考えて親猫を選び交配しても、

疾患が出てしまう事もあります。

それは人間も同じ事。

遺伝子疾患が子猫ちゃんに何度か出てしまうのであれば、

ブリーダーは目先の利益より繁殖から外す事をするべきです。

不幸な猫さんが減らない日本………(; ̄ェ ̄)

かあさんに出来る事を考えよっと〜♪
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村