海くん通信ありがとうございます〜♪


ちょこちゃんベビー 5期生 海くんママさんより〜

海くん通信届いていました〜♪


こんにちは

チビニャンズ の成長楽しみに見ています

やっぱり ブラウンタビーちゃん最高!で ブラウンちゃんに

目がいってしまいます(笑)


最近の海くんは 抱っこが 嫌いになってきたかも?です(T_T)

抱っこしても スルスルと逃げ出す海くん

兄ちゃんニャンズに似てきました(笑)


朝 目覚ましが鳴る少し前に 起こしに来て もう少し寝かせて~!

と寝ていると 起きて!っと 髪の毛をくわえて引っ張ります(笑)

ゴミ箱から 封筒をくわえて引っ張りだして 自分の大好きなキューブに運んで隠したり

猫じゃらしもくわえて隠したり 犬みたいです(笑)

困ったちゃん(笑)ですが お口が器用な海くんなのです(^-^)


置物海くん

珍しくじっとしていました (笑)

201512011654595e6.jpeg


伸び伸び海くん

ちょこママに似てますか?

キトンブルーの目の色から グレーっぽくなってた目の色(実はずっとグレー?って心配も )

黒目の周りがグリーンでヘーゼルっていうのでしょうか?になりました

兄ちゃんの一匹も 少しグリーンですが 海くんの方が グリーンがはっきりなグラデーションです


201512011655008e7.jpeg


フミフミ海くん

やっぱり甘えん坊くんです


20151201165502855.jpeg


海くんママさん〜ありがとうございます♡

海くん抱っこ嫌いにならないでね〜(^◇^;)

朝も早くに起こすのはダメですよ〜(T_T)




☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村