それぞれの記念日〜♪


ちょこちゃんベビー2期生 ソル君ママさんより〜

嬉しいお便り届いています♡



今日はうちの子記念日~♪

大好きなおやつをちょっとずつ色んな種類をあげて、今日だけ贅沢食いです(笑)

お寿司屋さんで使っている、立派な鰹節もちょこっとだけあげましたฅ*•ω•*ฅ

男の子なので、尿管結石等心配ですが、病気せず元気で長生きしてもらえるよう頑張ります♡


201511240822356a1.jpeg


毎年恒例!?

お迎えした日の一枚目と同じ構図を撮りたかったのですが、

まぁ~大きくなりました(笑)

同じ構図じゃ収まらない&両脚にも収まらないので熟睡スペースではなくなりました(笑)

縦横の成長は止まりましたが、冬毛は去年よりも増えて♡

そんな成長もあるんですねฅ*•ω•*ฅ

真冬までにまだ増えるのか??楽しみです♡

続々とお迎え先が決まるグミ姉さん&ちょこママのべびにゃん達♡

みんな元気で幸せにね~ฅ*•ω•*ฅ

ブログで毎日べびにゃんずのお写真が見られるのも、後少しだと思うと寂しいです


20151124090148951.jpeg


ソル君ママさん〜ありがとうございます♡

2年経ちましたか〜♪ 早いですね……(≧∇≦)

我が家から巣立って行った子猫ちゃん達が、それぞれのご家庭で記念日となっていると

嬉しいなぁ〜 幸せだなぁ〜♡ ♡ ♡


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村