おめでとう&1歳になりました〜♪

ちょこちゃんベビー 4期生 Mocoくん&Runaちゃんママさんより〜

可愛いお写真いっぱい届きました♡



ぐみちゃん、ちょこちゃん、ご出産おめでとうございます。

今回は元気な男の子がいっぱいで、日々成長が楽しみですね。

我が家のRuna&Mocoも元気に1歳の誕生日を迎えました。

同じ1歳を迎えた兄弟たちの近況を「え、そうなの~?わかるわかるウチも~」など、

楽しく拝見しています🎶

兄弟たちが3kgになりました~と可愛らしい中、うちは月数通りの食事の分量で、

それ以上には色々あげてないにもかかわらずRunaは4,5kg、Mocoは4kgと大きく、

1歳とは思えない貫禄です!2匹で追いかけっこして運動しているのにな〜(笑)


20151110114121485.jpeg


いろいろな爪とぎを使ってきましたが、その中で一番お気に入りの爪とぎを、

1歳のお誕生日に新しくしました。特にソファータイプがお気に入りです。

そしてRunaちゃんは胸元や背中に随分茶色の毛が出てきました。

目の色もMocoは黄金色でくっくん、Runa は緑色でちょこママに似てきたかな🎶


20151110114123819.jpeg


ウチのRunaもMocoもお風呂は必ず外で2匹仲良く出てくるのを待っています!

網戸やカーテン登りは2匹ともしませんがRunaだけゲージは登れます!


20151110114126430.jpeg


へそ天はいつも2匹揃ってしています!

ミーアキャットポーズも2匹ともしますが、特にMocoがよくします!


20151110114126834.jpeg


2匹とも抱っこは大好きで、しかも人が大好きで、誰にでもゴロゴロ言って寄っていくので、

みんな可愛くて胸キュンさせられてます♡

宅急便屋さんにも玄関にゴロゴロ言いながら挨拶に出るので、宅急便屋さんも

「猫ってこんなに可愛いんですか」と目を細めてました!

先日電気屋さんが家電の修理に来たときも、電気屋さんの袋に入ったり、

隣にぴったり座ってゴロゴロ言いながらジーっと見つめていたので、

電気屋さんも仕事しながらいい子いい子して撫でてました(笑)

2匹ともとにかく性格が良く、甘えん坊で明るく優しく、いっぱい笑わせて癒してくれて

我が家の天使達です♡

Mocoは目がクリクリでおっとりしていて可愛いです!Runaは茶目っ気たっぷり、

品があって美人ニャンに成長しました!(親バカです)


20151110114127dee.jpeg


どうしてもこちらの猫が飼いたくて、そしてこだわりもあった為、

「どの子が家に来るのかな?」とブログを見ながらウキウキ1年待っていたのが思い出されます🎶

「またたび猫ハウス」様とのご縁、Runa&Mocoとの出会いに感謝し、大事な家族、

これからも大切に大切に育てていきますね♡



☆ Mocoくん&Runaちゃんママさん〜ありがとうございます♡

あっと言う間の1年ですね。Mocoくん&Runaちゃんが元気にスクスク成長して

嬉しいです(=^ェ^=)

同じ兄妹でも性格も違うので〜2倍楽しいですよね!!!

我が家の猫さんが好きで、1年間もお待ち頂きまして感謝、感謝です。

これからも末長くよろしくお願いします(=^ェ^=)


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村