嬉しいお便り〜♪

ちょこちゃんベビー3期生 もかちゃんより〜

嬉しいお便り届きました♡


ちょこママ グミ姉さん

ご出産 おめでとうございます(*^◯^*)そして育児 お疲れ様です

母さん 大変お疲れ様でした!きっと寝ないで お世話をして下さったことと思います。

休める時に ゆっくり休んで疲れを癒して下さいね。


201511021046079aa.jpeg


ドレス 着てみました(^_^)

奇跡的に タンスの奥から出てきた娘が小さい時に着たドレスが見つかり

次女に着せられて固まっています.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。


20151102104608aac.jpeg


夜中の指定席 ママのお布団

そっとやってきて 枕にくっ付いて寝ています(*^◯^*)

ちょー可愛いです❤︎


20151102104605a29.jpeg


皆さん お疲れ様です❗️ゆっくり休んで下さいね。

また 可愛い妹や弟達の成長ぶりを楽しみにしています❤︎❤︎

もかより



☆もかちゃんママさん〜ありがとうございます♡

もかちゃんのドレス姿〜可愛すぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これから寒くなり益々楽しい猫生活ですね!!

もかちゃんのお写真が見れて凄く嬉しかったです♡
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村