妊婦の絆〜♪

HAPPY HALLOWEEN ! !

ちょこちゃんベビー 無事に産まれました♡


20151101101341ff0.jpeg


午前中から分娩直前の変化が始まり……

ちょこちゃんの様子がいつもと違うので、グミちゃんが離れません。


20151101101344151.jpeg


グミちゃん〜赤ちゃんが鳴いてるよ〜!!

オッパイあげると直ぐに戻って来て寄り添います。


2015110110134257f.jpeg


ちょこちゃんに赤ちゃん占領されても気にしない〜♪

妊婦同士の絆にホロリ(=´∀`)人(´∀`=)


20151101101346162.jpeg


夜の8時半〜破水し、明日は学校がお休みなので我が家の長女ちゃんに

励ましのマッサージをお手伝いしてもらい1時間後〜長男くんを出産し、

3時間半で5匹のベビにゃんず誕生です。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今回は超安産でした♡ 安産祈願ありがとうございます。

ちょこちゃんお疲れ様〜♪ ベビにゃんず〜ようこそ♡


☆ お写真は右・長男くん、左・次男くん(性別は多分です)

次男くん〜出産直後なのに元気にオッパイ吸ってます♡

☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村