グミママ頑張って〜♪

グミちゃんベビー3期生 ラテくんママさんより〜

嬉しい応援届いています♡


いつもブログ楽しみに見てます(^-^)

グミちゃんがもう少しで出産ということでラテ君のおかしなポーズで

緊張が少しでも和らげばいいな♪と思い撮り溜めた写真の中から厳選してお送りしまーす!

逆に寝ずらくない?! とか


20151022024627c72.jpeg


サッカー試合にいつもくぎ付け( ☆∀☆) とか


20151022024625edb.jpeg


あんなにカメラ嫌いだったのに最近興味深々♪ とか


20151022025333de9.jpeg


台所シンク入るの大好き( 〃▽〃)


20151022024630f5f.jpeg


お風呂入ると開けてーってなるから開けてあげる…等々


2015102202572904d.jpeg


それと最近奥歯の乳歯抜けましたー!


20151022024004845.jpeg


猫さんにも乳歯があるって初めて知りました!

顔の大きさはあまり変わりませんが、体が日に日に大きくなっていってます!

抱っこも大好きみたいです

ラテ君の成長した写真で緊張や不安、和らぐといーなー☆

無事の出産、祈ってます(^-^)


グミママへ、ラテより


☆ ラテくんママさん〜ありがとうございます♡

グミママ頑張ってますよ〜♪

かあさん、徹夜2日目でフラフラしてますが〜(^◇^;)

ラテくんのお写真見て、元気100倍 !!!!


20151022030926b8f.jpeg


グミちゃんを見守る〜ちょこちゃん&ナッツちゃん♡

家族っていいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

無事産まれますように………。





























☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村