妻強し〜♪

我が家には4匹猫さんが居ますが、猫さん社会における順位があります。

絶対権力者のちょこちゃん〜♪


201510161033598ae.jpeg


夫のくっくんのお気に入りの場所を占領中〜♪


201510161034019b0.jpeg


そこに、くっくんがやって来ましたが……


20151016103402ce2.jpeg


諦めてお隣で我慢 ( ̄◇ ̄;)


2015101610340342f.jpeg


早く退いてくれないかにゃ〜 ヽ(´o`;


☆ 我が家では最初に来たのが、ちょこちゃんなので

何をするにも先ずは、ちょこちゃんから可愛がり次に新入りさんという

育て方をしています。

なので、オヤツのササミなども必ずあげる順番が決まっています。

猫さんだって人間同様ヤキモチを焼きます。ψ(`∇´)ψ

多頭飼育の際はどうしても後から来た子猫ちゃんを可愛がりがちですが、

何事も先ずは、先住猫さんからとすると良いかなぁ〜と思います♡



☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村