理想のベランダ〜♪

三連休残念な雨ですね……(; ̄ェ ̄)

早朝、我が家の小学校3年生の長男くんが海釣りに出掛けました!

猫さん達にお土産あるかな〜???


ちょこちゃんベビー5期生 海くん通信届いています♡


皆さんの網戸にのぼる カーテンにのぼるを見て

あー海も猫じゃらしで遊んでたら カーテンにのぼったって

パパさんが言ってたなぁ~(私は目撃せず)

身軽な海も網戸はのぼらなかったなぁ~と思い見てました

海くんの のぼるは

これ↓ベランダの手すりから


20151006103852605.jpg


勢いよく虫を追いかけ↓


20151006103854092.jpg


ベランダの落下防止ネットに のぼります

斜めになっているので のぼりやすいようです

兄ちゃんニャンズは 立ち上がる事はあっても のぼる事はありません

身軽な海くんだけが のぼります

外れないように しっかり止めてありますが

ヒヤッとしてしまいます


20151006103855150.jpg


まだ海くんが来る前ですが長男ニャンの晴が

手すりへ飛び上がる時に 飛び過ぎて お外へ落下してしまった事があり

我が家のベランダには パパさんのDIYで 落下防止ネットが張ってあります

それから 海くん歯が生え変わり時期です


20151006103856207.jpg


わかりづらいですが 犬歯が二本です

それが 今朝一本になっていました

抜けた歯は 見つからずご飯と一緒に食べちゃったかな?

反対側は まだ二本生えているので 近々抜けると思います

どんどん成長して行く海くんです



☆海くんママさん〜ありがとうございます♪

猫さんにとって理想のベランダですよね♡

お外の空気が吸えるって最高!!!


抜けた犬歯って殆どが見つからずで、かあさんも記念に欲しいのですが〜

まだ、1本もありません(笑)

海くんもカーテン登ったのねーーーーーーーー( ̄◇ ̄;)
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村