こむぎ通信〜♪

グミちゃんベビー3期生 こむぎ通信届いています〜♪

くるみ通信、海くん通信に続き〜とっても嬉しいな♡



かあさん、こんにちは(^o^)

勝手にこむぎ通信と題してメールします。


201510060934330a1.jpg


ブログを楽しく拝見してます。

皆さん、可愛らしくて個性的💖でも、どこか似たところがあって、親近感が湧いてます。


20151006093430194.jpg


最近のこむぎさんは、大分自己主張するようになったみたいで、今までは、

こはくにべったりだったのですが、嫌な時はイヤ!と反撃してます。

その分、遊びたい時のお誘いも激しくなりました💧

お互い、1人の時間と一緒の時間を区別してるみたいで、

一緒の時はべったり💖1人の時は離れて過ごしてます。適度な距離感がよいのかなぁと。


20151006093429afc.jpg


おねだりも上手になってきて、スリスリと寄ってくるとついつい甘やかしてしまいます(^ω^)

カラダも大分大きくなって、特にしっぽが立派になりました!

他の猫ちゃんのようにもっと立派なしっぽにならないかなぁと楽しみしてます(^o^)


20151006093432b15.jpg


こむぎは、やる事がいちいち面白いので、見ていて飽きないですね〜

そんなに曲がるの?!とか、足、落ちてますよ〜とか、

その手は何ですか?みたいな寝方とか…毎日癒されてます💖


20151006093435f6b.jpg


こむぎちゃんママさん〜可愛いお写真ありがとうございます♡

足、落ちてますよ〜♪ こむぎちゃん♡

癒されるーーー (≧∇≦)
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村