抱っこ好き〜♪

ちょこちゃんベビー5期生 海くん通信届いています♡


本日兄ちゃんニャンズのワクチン接種のついでに 海くんも診察してきました

体重は 2.2キロ

海くんお顔が小さいので 大きくなってるかな?って思っていましたが

成長していました(笑)

毎日見ていると わからないですね

兄ちゃんニャンズが 大き過ぎるのかも(笑)

海くん 興味ある音がしたり ニオイがすると スコ立ちして ミーアキャットになります

上手にバランスとって 運動神経&バランス抜群です(笑)

抱っこも大丈夫 嫌がりません\(^o^)/

いつでも ヒョイ ヒョイっと抱っこしてしまいます(笑)

兄ちゃんニャンズは ストーカー甘えん坊なのに 抱っこ大嫌い

寝る時もお布団の横や 枕元の猫さんベッドで と お布団で一緒に寝ないので

海くんで 抱っこと一緒にくっついて寝る生活を楽しんでいます(笑)

では 最近の海くんを

イケメン海くん(笑)


20150929152441bec.jpg


おネムな海くん

口の下の毛に黒が出てきて ちょっと笑えるかわいい海くんになりました(笑)


20150929152442268.jpg


ヒョイっと抱っこされた海くん

大事な所は ちゃんと隠してます(笑)


201509291524404e0.jpg


海くんママさん〜ありがとうございます♡

海くん大きくなりましたね〜♪ イケメン君で嬉しい(≧∇≦)

スコティッシュフォールドって、抱っこが嫌いな子が多い様な気がします。

くっくんパパが抱っこ好き♡なので〜たまに抱っこ好きな子が生まれますが、

やっぱり甘えん坊の男の子の方が多いかな(笑)









☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村