寝る子は育つ〜♪

食欲の秋〜♪

睡眠の秋〜♪

ちょこちゃんベビーがお腹の中でスクスク育っています♡


20150929113446cf5.jpg


置きっ放しにしていた餌の袋を枕にして

気持ち良く寝ていたちょこちゃん (_ _).。o○


20150929113447362.jpg


あらら、起こしちゃったわね〜(^◇^;)


20150929113449b8d.jpg


あくびしたら枕がにゃいにゃ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆ 決してロイヤルカナンの宣伝ではありません(笑)

因みにですが‥‥‥これは、くっくんパパ用の「ユリナリーケア」

少し前に新発売された餌で、オス猫さんに多い尿路結石の形成を抑える餌です。

何やら美味しいみたいで、くっくん用なのに我が家の猫さん全員のお気に入り♡

オス猫さんにはオススメです。





☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村