ソファーもやめてね〜♪

ええっーーーーーー!!!!

ソル君もなの〜(^◇^;)

やめてね〜♪ シリーズ第三弾となりました(笑)



「かあさん、ごめんにゃ〜」

実は黙ってたけど…

僕はソファで爪とぎするのが大好きなんだにゃ~んฅ*•ω•*ฅ


20150926171531c8b.jpg


可愛い寝顔で許してにゃ~んฅ*•ω•*ฅ


20150926171533e80.jpg


網戸もカーテンも興味無しですが、

またたびfam女子みたいにアスリート差が足りない?ソルです(笑)

安いソファベッドなので自由にさせてますが…

私が帰宅した後と、私がなかなか起きようとしない時だけバリバリするので、

爪とぎ用じゃないんだと思います(笑)

勿論、他の家具や壁は一切爪とぎしませんよ~♪


20150926171532295.jpg


ソル君ママさん〜ありがとうございます♡

やっぱり猫さんなのよね〜(^◇^;)

またたびファミリーの皆さまには、大きな心で笑って許して頂きまして

かあさん冷や汗ものですが‥‥‥ありがとうございます(≧∇≦)

生き物ですので人間の思い通りには行かない事も多々あります。

でも、それ以上に魅力的なのが猫さんなんですよね〜♡

第四弾もありそうかも(笑)



☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村