皆様へのご連絡〜♪

台風の影響で各地で被害が出ていますね。

お天気が待ち遠しいです。皆様お気をつけ下さいませ。


さて、何やらiPadが不調みたいです(; ̄ェ ̄)

受信・返信が届かない時がたまにあるようです。(T_T)

たまになので、どのメールがそうなのか分からず困っています。

全部でしたら 新しいiPadを即!購入なのですが‥‥(^◇^;)

iPadのせいなのか?? 回線に不具合があるのか??

それすら分からずで〜(T_T) すみません。


またたびファミリーの皆様、仮予約の皆様、お問い合わせ頂いた方からの

メールには必ず返信しています。

届かなかった皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

返信が来ない場合は携帯からメール致しますので、お手数ですが再度ご連絡お願いします。

↓ ↓

📮 📧 matatabi78house@yahoo.co.jp


☆ 仮予約の水藤さま・菅原さま・久保さま・佐藤さま・松永さまへ

お返事していますが届かなかったらすみませんm(_ _)m

メールは無事届いていますでご安心を♡

10月になりましたら日程をご連絡致しますのでお待ち下さいませ。

よろしくお願いします(=^ェ^=)


20150910103458957.jpg


我が家のナッツちゃん♡

スクスク成長してすっかり大人になりました。

↓ ↓


20150910110528580.jpg


証明写真みたいに真面目な顔をしていますが〜

メタボ?? 爪とぎから身体が溢れています ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村