海ホタルと猫さん〜♪

食欲の秋を満喫中のグミちゃん〜♪

四六時中〜カリカリ・ポリポリ〜お皿の前にいます(≧∇≦)

妊娠生活は贅沢三昧♡ 楽しもうね!!!


201509060740202cc.jpg


そして、もう一つのお気に入り場所はここ♡

我が家の長男君の「海ホタル」の前でジィーっと泳いでいる姿を見て

ゴロゴロ喉を鳴らしています。

児童館で頂いた「海ホタル」はペットボトルの中でスイスイ泳いで

見ていて和むんです(((o(*゚▽゚*)o)))

もう少ししたら海に帰ろうね〜♪


201509050940101df.jpg


グミちゃんはお写真撮られるのが苦手でiPadを向けると‥‥‥

殆どの写真は、困ったにゃ〜(⌒-⌒; ) の顔になります。


201509050946110d3.jpg


3期生のラテ君もベビにゃん時代は撮れずでした (T . T)

甘えん坊にゃんも大きくなりましたね♡


20150905094610e82.jpg


2期生のくるみクンもご家族様以外は少し苦手とか‥‥‥

くるみクン、隠れん坊中なの〜?????



ママ似の性格の子と、パパ似では全然違うみたいです。

パパの性格はワンちゃんに近いので〜(笑)


家族しか心を開かない猫さんも好きだなぁ〜♡
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村