続ける原動力〜♪

楽しい夏休みも終了しましたので〜

ブログサボリ魔もそろそろ終了しなければ‥‥‥(^◇^;)

沢山お便り届いていますので、ポツポツUPしていきますね。


ちょこちゃんベビー 5期生 あずき君ママさんより〜♪


暑中お見舞い申し上げます(*^^*)

毎日本当に本当に暑いですね〜。

私と猫ちゃん達は、少々バテ気味で、夕方から元気になるという感じです(*^^*)


20150831150217d6a.jpg


あずきは、すくすく大きくなり、常に膝に乗っていたいタイプの甘えん坊です(*^^*)

気付くと足元にいたりするので、何度か踏みそう&蹴っ飛ばしそうになりました!

その度に「あずき〜ごめんねー‼︎」とオーバーリアクションで平謝りしています((((;゚Д゚)))))))

その低姿勢な様子を、子供達は冷ややかに見ております…常に足元大注意‼︎です!


201508311502146ca.jpg


とにかく可愛くて可愛くてたまりません(*^^*)きなこともすっかり仲良しになりました(^O^)

本当にあずきを譲って頂いて、感謝しております(*^^*)ありがとうございます!


20150831150215f55.jpg


あずき君ママさん〜ありがとうございます♡

やっと夏休み終わりましたね〜♪ お互い頑張りました!!(笑)

あずき君は甘えん坊君なのですね(≧∇≦)

同じちょこちゃんの子猫ちゃんでも「抱っこ好き」と「抱っこ嫌い」と其々です。

「抱っこ好き」良いなぁ♡


ブリーダーをするにあたり、悩みながら何とか続けられています。

巣立った子猫ちゃんの幸せな姿が続けられる大きな原動力となっています。

またたびファミリーの皆様ありがとうございます♡

みんな〜末永く幸せで元気でいてね(=^ェ^=)
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村