アルくん ♪




image_20130503132747.jpg


甘えん坊のアルくんは、皆がカリカリを食べているのにオッパイ大好き〜♪

人間の赤ちゃん同様、仔猫ちゃんにも食に興味が無い仔猫ちゃんもいて、アルくんがそうです。

生後2ヶ月までに、700g〜1kg位でのワクチン接種を目指しています。

皆、600g台で順調ですが、アルくんは510g… (^_^;) にやっとなりました。

イヴちゃんと一緒に行けるように特別食で頑張ってますよ〜!

ロイヤルカナンの食事療法食の缶詰に、高栄養パウダーをササミの茹で汁で溶かした物と混ぜて

ちょこっとずつ手から食べさせています。甘やかし過ぎ???

良いんです!!! 今だけですから… o(^_^)o

ちょっと食べて直ぐに、僕いらないよ〜!というアルくんに、後一口食べようね〜って

声をかけて撫でであげると アルくん食べるんです〜♪♪

パパさん、ママさん、心配無用ですよ〜。必ず自分でカリカリが食べれるようになりますから〜。

コメントの投稿

非公開コメント

☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村