ラブラブです〜♪

毎日、何かと忙しく‥‥‥(^◇^;)あっという間に1日が終わってしまいます。

何度もご訪問頂きました方々〜ありがとうございます。

グミちゃんベビー こむぎちゃんは、ご縁が最後になってしまいましたので、

またたびファミリーの方々や次回仮予約の方に「うちの子に〜♪」と

お考え頂いていたみたいです。ホント、有難い♡ 嬉しいかったなぁ〜♪

ありがとうございます。(=^ェ^=)


こむぎちゃんママさんより〜沢山のお手紙&お写真届いています。

初日のお手紙です↓


今日は、ありがとうございました。

家に着き、ご対面をなんとか済ませました。

キャリー越しに、シャーシャーするわけでもなく、匂いを嗅ぎあっていたので、

ちょっと部屋に出して探検した後、こむぎをゲージに入れて様子を見てます。

早速、ウンチをして、お水もちょっと飲みました。


2015072311503505d.jpg


先住猫のこはくの方がこむぎの事が気になるみたいで、

クルクルいって、ちょっかいを出してます。

お互い猫パンチの応酬で、どっちかというと、こむぎのが気にしてないような…

しばらく様子を見ながら、お互いに慣れてもらうようにしますね。


2015072311503688d.jpg


焦らず、気長に様子を見て頂きまして〜現在は‥‥


2015072311503754c.jpg


ママさんが見てるのが恥ずかしくなる位のラブラブぶりだそうです♡


20150723115037fbc.jpg


こはくお兄ちゃんがいるから、こむぎちゃんも楽しい毎日ですね。

なんて素敵なお写真なのーーーーーー!!!

こはく君〜これからもよろしくね〜♪



☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村