先住猫さん&あずきくん・2週間後

先住猫さんとあずきくんの続きです♡



こんにちは!

毎日ブログを楽しみに見させて頂いています(*^^*)

あずきを譲り受ける前から大好きだったのですが、あずきが来てからは

ますますあずきのママや兄弟達に親近感が湧き、ブログの写真を見てはニヤニヤしています(*^^*)

あずきがうちに来て、今日で2週間になりました。今ではすっかりうちにも慣れた様子で、

家族全員にゴロゴロ甘えてくれるので、みんなメロメロです(*^^*)

そして、きなこともかなり仲良くなり、一緒に寝たり、追いかけっこをして

遊ぶようになりました!すごくすごく嬉しいです。

本当に可愛いあずきがうちに来てくれて良かったです!

ありがとうございます(*^^*)



2015071416033947f.jpg


いつでも何処でも寝落ちしています(*^^*)


201507141603408cc.jpg


きなこがあずきを抱えるようにして寝ていました(*^^*)


20150714160342d2d.jpg


お兄ちゃんのバッグの上が大好き(*^^*)


20150714160343e0a.jpg


☆ あずきくんママさん〜ありがとうございます♡

きなこちゃんとのツーショット 嬉しいなぁ〜(=^ェ^=)

かあさんもお写真見ていつもニヤニヤしています (笑)

きなこちゃん、弟にしてくれてありがとう。これからよろしくね!!

そして、5人のお兄ちゃん&お姉ちゃんも〜あずきくんをよろしくね!!

あずきくん〜大家族は毎日楽しいね♡

素敵なご縁に感謝です〜♪


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村