先住猫さんと仲良くなるまで・その3〜♪

ちょこちゃんベビー 海くんの2日目です♡




昨夜 大鳴きしながらケージをよじ登る海くん

兄ちゃんニャンズは 登らなかったので すげ~って みんなびっくり(笑)


20150707160736131.jpg


朝 ゴハンを食べて

ケージの中のおトイレでおしっこ

その後うんちもしました

良いうんちが出ました\(^o^)/(笑)

ケージの中で鳴いていたら 陸が「ん~?」みたいな感じで鳴き ケージを見に行ってました

その後 ケージから出してもらって 陸が見ている前で 猫じゃらしで1人遊びしてました

タワーに登れるようになりました


20150707160737d19.jpg


陸は何となく 受け入れてくれたように感じます

海くんを見てもいつものように のんびり過ごしているようです

時々 走り回る海くんに驚き 追いかけたりしますが 手は出してないので 見守り中です

陸の後を追って タワーへ


201507071607384f1.jpg


晴は 大きな体なのにビビりなので(笑)

素早く活発な海くんに ビビってます(笑)

今朝は 顔を近づけて 匂いを嗅いだりしてました

海くんが 活発さんで おしりのニオイを嗅ぐまでいかないようです

近づくとまだ逃げて行く晴ですが シャー!はしなくなりました

いっぱい遊んで お昼ゴハンを食べて おしっこ うんち(2コロ)(笑)

突然の寝落ち(笑)

午後は兄ちゃんニャンズも 二階のお気に入りの場所でお昼寝なので みんなに甘えた後

お昼寝中


20150707160734462.jpg


めちゃめちゃかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夕ご飯を食べて 食べ終わると

兄ちゃんニャンズのウエットをねらう海くん(笑)

遊んでは 寝て 起きたら 走り回って パタッと寝て(笑)の繰り返しです

今日も兄ちゃんニャンズに負けず(笑)

に 頑張った海くんでした

またたびママさんと 海くんに ココのお家の子になって良かったって思ってもらえるように

大切に愛情込めて 育てていきます ( ´ Θ ` )ノ

また報告聞いてくださいね

では(=゚ω゚)ノニャーン♪



☆ 海くんママさん〜ありがとうございます♡ ♡ ♡

海くんの様子が詳しく分かって感謝、感謝です。

次回もお楽しみに〜♪
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村