先住猫さんと仲良くなるまで・その1〜♪

ちょこちゃんベビー 海くんママさんより〜沢山のお便り届いています♡

「くるみクン通信」と同じく 「海くん通信」を頂きまして、

先住猫さんと仲良くなるまでの様子をしばらく連載で皆様にご紹介します。


20150706115020fed.jpg


⬆️ ⬆️ ⬆️

先住猫さん 陸くん(右)& 晴くん (左)



☆ 海くんママです ( ´ Θ ` )ノ

お家に到着して キャリーのまま御対面

誰かが 一度だけ 「フーッ!」

その後 晴も陸もキャリーに 近づきクンクン匂いを嗅いで シャーもフーもなし


20150706115021133.jpg


晴は 姿勢を低くして離れて行き 机の下から キャリーをガン見(笑)


20150706115022466.jpg


陸は キャリーの近くで ゴロンとして見たり

匂いを嗅いでみたり

そのうち お気に入りの場所でお昼寝

海くんも キャリーの中でお昼寝

爆睡なのか キャリーの入り口を開けても 全然起きる気配なし


201507061150246ed.jpg


その様子を見ていた晴も 机の下でお昼寝タイム

海くんキャリーから出ずに寝てしまったので まだ晴と陸と直接接近していませんが …

とりあえずご報告まで




☆ 初日のご対面でした〜♡

海くんママさん〜ありがとうございます。

海くんの寝顔最高!!!!

☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村