無事帰って来ました〜♪

ちょこちゃんベビー 4期生 マジュン君ママさんより〜

去勢手術のご報告届いていました〜♪



マジュン、病院から帰って来ました~♪

経過良好で、具合も悪くならずホッとしました(^-^)

麻酔が覚めてから、すぐにフード食べたそうで、元気です♪

家に帰ってからはウロウロウロウロ、

色んなところにエリザベスカラーをつっかえながら、

ウチに初めて来た時みたいにウロウロしています。


20150704112956c40.jpg


結構落ち着いてるけど、

やっぱりちょっとうっとうしいみたい…


201507041129576a7.jpg


20150704112958e57.jpg


しばらくのガマンですね~~σ^_^;

初めての手術に、少しドキドキでしたが、

無事に完了し、安心しました~(*^^*)



☆ マジュン君ママさん〜去勢手術ありがとうございました ♡

マジュン君、病院に1泊のお泊まりでした。

去勢手術でお泊まりは初めて聞きましたが‥‥

手術のお値段もお安く良心的な病院かと〜♪

動物病院は人間と違い価格が自由診療ですので何かと難しいですよね(; ̄ェ ̄)

人間同様、病院選びも何かと大変です。(T_T)

何かちょっと、「ん〜??」と思う事がある時は、

ワクチン接種の時に違う病院に連れて行くのも一つの手段です。

良い病院に巡り会えますように〜♪

☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村