壺がないなら〜♪

ソル君ママさんより〜お便り届きました〜♪


壺の中の駒ちゃん!!

可愛いですね(笑)

見る度に笑ってしまいます(笑)

テーブルの上から高みの見物は、ちょこちゃん似なんですね♡

ソルもテーブルの上大好きですฅ*•ω•*ฅ

見つめ合って~♪

おめめパチパチ愛情の合図~♪


20150704072823eef.jpg


…寝てるし!!

なんて事がしょっちゅうです(笑)

福丸くん&駒子ちゃんママさんの仰る通り☆

お迎えしてから毎日毎日欠かさず写真を撮っている私ですが、それでも足りない位(笑)

またたびfamの皆様、巣立ったにゃんずが幸せに過ごした時を是非残していて下さいね♡


201507040728278c8.jpg


かあさんの「ソルくんママさんから沢山のお便り」に察し(^_^;)

またたびfam一番の親バカな自覚はあります、すみません(笑)


201507040737181d0.jpg


壺がないなら〜

洗濯かごに入ればいいじゃない♪

あぁ、やっぱり親バカです(笑)

すみません(笑)


20150704072824590.jpg


ソル君ママさん〜いつもありがとうございます♡

猫さんをブリードする際、悩む事は沢山あって‥‥‥

もう辞めよう!!と思う事が何度もありますが〜(T_T)


我が家の4匹が世界一幸せである事、←親バカです(^◇^;)

ベビにゃんずが無事生まれる事、

素敵なご縁で子猫ちゃんが幸せになる事、

家族にして下さったパパさん&ママさんが癒される事、

これらの事があるから続けられています。

そして〜何より嬉しい事は‥‥‥‥

巣立った子猫ちゃんの様子が分かる事です♡

たったの2ヶ月しか一緒に過ごせないけど〜どの子猫ちゃんも

かあさんにとって宝物です。

その子猫ちゃんが成長した姿を見れるって!!

最高のご褒美です♡

またたびファミリーの皆さま、沢山のご褒美をありがとうございます(=^ェ^=)









☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村