ベビにゃん時代はあっという間〜♪

ちょこちゃんベビー 1期生 福丸くん & 2期生 駒子ちゃんママさんよりお便り届いていました。

ブラウンタビー好きのママさんで、ブラウンタビーが生まれる度にお顔がよぎります(≧∇≦)

海くんのママさんと三人でブラウンタビーについて話したら楽しそう〜♡

またたびファミリーの皆さまにメッセージがありますのでお手紙ご紹介します。


かあさん、こんばんは!

お久しぶりです。といっても私たちは毎日ブログを見ているので全然久しぶりではありません。

かあさんの猫生活を一緒に体験していますから!

そして、いつも、そうそう、福丸も洗濯機の中に入る!(>_<")とか、こんな格好してたっけ!と

共感することばかり。

今日は福丸が家に来てちょうど2年。記念日です。2年前の幸せな気持ちを思い返しています。

昔の写真と今の写真を送ります。

そしてまたたび猫ハウスのファミリーの皆さんに、声を大にして言いたい!

皆さん、お写真はじゃんじゃん撮りましょう!

ベビにゃん時代はあっという間に過ぎてしまいます。もう昔の写真は撮れません。

どうぞ親バカになって撮りまくってくださいね! o(^-^o)(o^-^)o


20150701101859ec6.jpg


20150701101900374.jpg


福丸は今も昔も私が仕事を始めると机に上がってきて励ましてくれたり邪魔してくれたりします!


20150701101902891.jpg


20150701101903cce.jpg


あー、とにかく福丸の写真もっと撮っておけばよかった、と思うことしきりです。(>_<")

最近の駒子の写真も送りますね。こまちゃんは外に出たがって大変です。

家の中ではよく壺の中に入っています。

福と駒の仲良し写真も送ります。


2015070110192812f.jpg


20150701101930efc.jpg


福ちゃん&駒ちゃんママさん〜ありがとうございます♡

あっという間に2年経ちましたね〜。我が家の子供達はお家にお邪魔した時の事を覚えていて、

福ちゃんのお写真見る度に「ケーキ美味しかったね♡」と必ず言います(笑)


机の上に乗って側に居るのは、ちょこママ譲り〜♪ 最近では、ナッツちゃんもです(笑)

外が怖いと思っているのか?? 誰も出ようとしませんが‥‥‥駒ちゃんは好奇心旺盛なのかな〜。

くれぐれもお気をつけ下さいませ。家出した亀さんみたく帰って来ませんよ〜(^◇^;)

いつの日か、またお逢い出来る日を楽しみにしていますね (=^ェ^=)

福ちゃん&駒ちゃんを幸せにしてくれてありがとうございます♡


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村