猫さんも腕枕好き・続編〜♪

最近、グミちゃんにヒートが来てしまい……(T_T)

にゃーにゃー、ゴロゴロ、くねくね転がって大変です。

自然に任せてしまうと、8月には出産となりますが母体の回復も必要ですので

暫く我慢の日が続きます。(^_^;)

次回の出産をお待ちの方には申し訳ないですが、秋〜冬頃となりますm(_ _)m


なので〜、ベビにゃんずのお世話は全てちょこちゃん担当 (≧∇≦)


201506091144593ca.jpg


母性愛の強さにいつも感動します♡


201506091145009a6.jpg


ラテくんは腕枕で幸せタイム〜♪


201506091144573ca.jpg


オッパイ争奪戦も開催中〜♡





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村