ベビにゃんず・座椅子編・その1〜♪

お気に入りの場所〜座椅子編です♡


20150608142811b65.jpg


ラテくん♡

ラテくんは赤ちゃんの頃からiPadが大嫌いでお写真撮れません(^◇^;)

ラテくんのパパさん&ママさんには申し訳ないです(T_T)

まったりしていたので……チャンス!!と思いましたが〜(^_^;)


20150608142809a5c.jpg


そして、今回も動いてブレブレですが〜雰囲気のみお楽しみ下さいませ♡

座椅子が大人気です!!!


20150608142812f02.jpg


ちょこちゃんベビー次男くん♡

座椅子の上もへっちゃらです(≧∇≦)


20150608142813b67.jpg


爪をしっかり立てて〜(笑)


20150608142815010.jpg


おっと!!危ない!!



「セーフにゃん♡」 (((o(*゚▽゚*)o)))





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村