ベビにゃんず・ランドセル編

ベビにゃんず〜スクスク順調に育っています!!

お渡し後が心配ない様に、我が家ではカリカリを自分から食べれる様に

ムースから段階を踏んでステップアップしていきます。

みんな良く食べてくれるので心配無用かな(*^◯^*)

今回はお気に入りの場所のお写真です〜♪

ただ……ブレブレですので〜雰囲気だけお楽しみ下さいませ。


20150604171054ab7.jpg


くるみちゃん♡


20150604171056da1.jpg


ボツにするには勿体無い可愛さです〜♪


201506041711094e6.jpg


ちょこちゃんベビー次男くん♡


201506041711102d3.jpg


いつも、かあさんの後をちょこちょこ歩いています〜♪


20150604171111121.jpg


周りでジャレてても気にしない〜(笑)

踏まれても気にしない〜(笑)

大らかな良い子に育ちます♡




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村