またたびファミリーの皆さまへ〜♪

☆ 今年も楽しいフォトコンテストが始まりました〜♪

アイシア「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016」

http://www.aixia.jp/

応募期間6/1〜7/31

♡ 応募者全員に「アイシアキャットフード」がもれなく賞と太っ腹なアイシアさん!!

またたびファミリーの皆さま〜そして、ブログをご訪問頂きました皆さま〜

興味がある方は是非ご参加下さい〜♪


201506030835034ee.jpg


またたび猫ハウスより2点応募しました♡


20150603104200a65.jpg



コンテストで得票数が多いとカレンダーに掲載される率も上がると思いますので

フォトコンテスト画面に訪問した際には、ぜひぜひ・何卒・くれぐれも(笑)

ポチっと1票〜よろしくお願いします♡

★《 後ろから5枚目と6枚目です 》★

お写真1枚に付き1回のみですが、沢山の猫さんに投票できます♡


20150603082852d43.jpg


★ なるべくインパクトのあるお写真が良いと思います。

ナッツちゃん、最初はこのお写真でしたが〜つまらないので差し替えました。

ポチっと投票して頂きましたのに……全て無効となりスミマセンm(_ _)m


☆ ベビにゃん時代の可愛いお写真が沢山ありますので、気に入ったお写真は

送りますので遠慮なくご連絡下さいませ〜♡

新たにファミリーになった皆さまも是非〜♡


☆カレンダーにまたたびファミリーが沢山載ったら嬉しいな(=^ェ^=)

よろしくお願いします♡




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村