イケメン好き〜♪

ちょこちゃんベビー 4期生 マジュンくんママさんよりお便り届いています♡


マジュンくんのお顔が好きな かあさんです!!

シルバー・立ち耳のソルくんやリアンくんもですが〜(笑)

マジュンくんは去勢まだですのでグミちゃんのお婿さんになったら、

どんな仔猫ちゃんが生まれるかしら……と、妄想を楽しみました(≧∇≦)


201505261814567ff.jpg


マジュンくんママさんより〜♪

もうすぐ見学に来られるんですよね。素敵なご縁がありますように☆

マジュンに初めて会った時を思い出します (^○^)

あの時たくさんの仔猫さんに囲まれて、夢のような時間でしたが

その中からマジュンがうちに来てくれたご縁を、今すごく幸せに感じています。


2015052618145563a.jpg


「なでてー」のポーズ

右、左、お腹、と向きを変えながら、しばらくなでなでを続けさせられます(*^_^*)

朝は必ずこれを〜♡


20150526181455b68.jpg


シッポが立派になりました。


マジュンくんママさん〜ありがとうございます♡

かあさんも、ご見学時の事を鮮明に覚えています(*^o^*)

マジュンくんと赤い糸が結ばれていたかのようなご縁でした。

最初は甘えん坊過ぎて、ママさんの事を心配しましたが……

マジュンくんもママさんも幸せで嬉しいです(=^ェ^=)

マジュンくん、ママさんが好き過ぎるのですね〜♡

ママさん〜これからもよろしくお願いします。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援ありがとうございます(=^ェ^=)
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村