避妊手術ありがとうございます〜♪

グミちゃんベビー 2期生の麗ちゃんの避妊手術のご報告届いています♡


201504301628114cd.jpg


麗ちゃんの避妊手術無事終了しました。

体重は2.3キロになり血液検査、レントゲン検査でも

問題なしの健康優良児です。


20150430162813f29.jpg


性格も姿もとても可愛く成長しています。

おしゃべりでいたずら好きなところも魅力?かな?



麗ちゃんママさん〜避妊手術ありがとうございました♡

お顔が!!!!グミちゃんに似てる〜(≧∇≦)

おしゃべりなのも、グミちゃん似ですね!!!

もう、何度も何度もお写真見て…一人ニヤニヤ〜(笑)

グミちゃんベビーは頭数が少ないので、成長した姿を見れて

とても嬉しかったです。ありがとうございました♡


2015043016281404d.jpg


暑い日が続きましたので、広いお部屋にお引越し〜♪

グミちゃんベビーはスクスク成長して、ちょこちゃんベビーに追い付いてきました♡





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)

☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村