ベビスコ・生後4日目〜♪

ぽっかぽかの春ですね〜♪子育てには最適です♡

メールのお返事なかなか書けません……(^◇^;)

グミちゃんの出産が終わりましたら〜ゆっくりお返事しますね〜♪


20150423145449dd3.jpg
⬆️ ⬆️ ⬆️
マジュンくん♡

マジュンくんママさん〜ありがとうございます♡



201504231454521f7.jpg


ちょこちゃんベビー 生後4日目〜♪


20150423145453f62.jpg


よーく見ると、ちゃんとお爪が!!!

産まれた時から結構しっかり爪ついています。

当たり前ですが……(笑)


ちょこママは、かあさんに信頼度100%ですので〜お写真撮ろうが、

ベビにゃんを触ろうが、ストレス0%です(=^ェ^=)

陣痛時も、出産時も、哺乳中も、常にゴロゴロ喉を鳴らし幸せそうです♡

ほとんどの猫さんは赤ちゃんにべったりで側を離れませんが……

産まれた日から、かあさんのお布団で一緒に寝ていて〜ベビにゃんずが鳴くと

哺乳しに行くちょこちゃん〜♪ 育児のスペシャリストで尊敬します。


20150423161757e2d.jpg


さて、そろそろグミちゃんの出産予定日です。

無事産まれますように………。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村