1才になりました&出産前〜♪

ちょこちゃんベビー かりんちゃんママさんよりお便り届いています♡



かりんも1才を迎えお姉さん? になったと思います(^O^)

けして太ってはないんですが 「4.5キロ」もあるんですよ〜(*^_^*)

とても可愛く、相変わらず我が家のアイドルです。


20150419113342e2b.jpg


20150419113343bd8.jpg


かりんちゃんママさん〜ありがとうございます♡

ちょこママにそっくりなかりんちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ドッキリで交換しても〜すぐには気が付かないかも〜(笑)

沢山のお兄ちゃん&お姉ちゃん&弟くんに囲まれて幸せなかりんちゃん〜♪

これからもよろしくお願いします。



☆出産前のちょこちゃんです♡

⬇️ ⬇️

20150419113346359.jpg


隠れているつもり ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20150419113346d4b.jpg


恒例の出産前のみ〜へそ天 !!

無事に産まれますように………。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村