1歳になりました〜♪

ちょこちゃんベビー リアンくんママさんよりお便り届いています♡



1歳になりました。病気もなく、元気に部屋中走り回ってます。

甘えん坊で ちょっと鈍臭いところが愛らしいです。

猫型ハウス可愛いので誕生日祝いに買ってしまいました。

寝姿に癒されます。


2015041716542123d.jpg


私のブラッシングが下手なのか、毛並みが……

ちょこママみたいに綺麗になりません (T_T)


20150417165423e0e.jpg


ちょこママ、グミちゃんの元気なベビにゃんが生まれてきますように。



☆ リアンくんママさん〜ありがとうございます♡

リアンくんはママ似ですね〜♪ そしてイケメン君!!!

はぁ〜♡ ♡ ♡どの子も可愛くて自慢の子達です (≧∇≦)

全員集合したら……想像しただけで〜幸せです♡

リアンくんママさん、これからもよろしくお願いします。


リアンくんのベビにゃん時代
⬇️ ⬇️ ⬇️
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村