幸せだなぁ〜♪

春休みもあとちょっと……(^◇^;)

静かな日々ももうすぐだ〜(笑)


20150405112012812.jpg


二匹共に妊娠中なので平和な毎日ですが〜男盛りのくっくんはつまらない〜(^^;;


20150405112014685.jpg


19日が予定日のちょこちゃん〜♡


2015040511203683b.jpg


24日が予定日のグミちゃん〜♡


20150405112037b00.jpg


抱っこが大っ嫌い!! (笑)な、ナッツちゃん〜♡

夜は子供と一緒に寝室に行くのですが、その時は大人しく抱かれるナッツちゃん!

一緒に寝て、顔を舐めるのはイヤな事だとちゃんと理解しています。

顔を舐めようとして、ググッと我慢している姿はとても愛おしいです♡

その代わり、手は舐め放題でくすぐったいけどこちらが我慢です。(≧∇≦)


いつも思うのですが〜毎日一緒に居ても飽きないのは何故〜?

寝顔や仕草に癒されて幸せです!!!!!!!

ちょこちゃん&グミちゃん〜美味しい物食べて楽しい妊娠生活しようね♡




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)



☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村