思わず独り言〜♪

グミちゃんベビー クウちゃんパパさんより〜

嬉しい近況報告届いています。ありがとうございました。

最近、巣立った仔猫ちゃんのお写真が届く度に……

「うわぁ〜! あらららら〜!おーっと!」と、思わず独り言のかあさんです。

そして、次に続く言葉は「いや〜ぁ、可愛い♡」と、メロメロになります(≧∇≦)


20150216170734934.jpg


ねっ、可愛いでしょ♡ くぅ〜たまりません!!


201502161707366c7.jpg


ベビにゃん時代から、首を傾げる「困ったちゃんポーズ」のクウちゃんは

健在だそうです。これが又、似合うの〜♪


2015021617082196a.jpg


お留守番も最初は不安で、カメラを設置して皆で留守中の様子を

見て下さいました。 パパさん、ママさん、お兄さん〜愛情たっぷり

育てて下さいましてありがとうございます。このご縁に感謝です。


2015021617082280c.jpg


毎日良く食べ、良く遊び、良く寝る〜クウちゃん♡

これからも末長くよろしくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)


☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村