仔猫ちゃんの性格の違い〜♪

ブログ……サボリ癖がついてしまいました〜(^◇^;)

仔猫ちゃんが居る時は、お迎えを楽しみに待たれているパパさん&ママさんの

お気持ちがとても嬉しく最優先としていますが〜(^^;;

正直言ってブログ好きではありません (笑)

人生において日記も続いた事すらなく〜10年日記も買って挑戦したのですが〜(T_T)


2015012709094262a.jpg


穏やかな毎日です♡

我が家は猫部屋を作っていない為、食卓の横に大きな(邪魔な)ゲージがあります。

出産後、発情が何度も来ていますので順番に入って別居中です。

猫部屋ね〜あれば楽なんだけど……何となく嫌いです。


2015012709095616b.jpg


ナッツちゃん〜♡

高い所に興味がありません。よって、椅子の上にすら登りません(笑)

同じ両親から産まれても〜ゲージを上まで登る仔猫ちゃんも居ますので

性格の違い??? でしょうか〜?


201501270909435ff.jpg


隠れているつもり〜♪

この箱の中がお気に入りで、湯たんぽを抱えて寝ています。

夜は長女ちゃんと一緒に寝室に行き仲良く寝ています♡

後から、かあさんと一緒に(横取り)寝るのですが〜(≧∇≦)

ちょっとでも動いたりすると、「ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜♪」と反応する

律儀な良い仔です♡

可愛くってたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

猫生活満喫していまーす!!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。更新サボっていますが〜ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村