くるみクン〜元気でね〜♪

グミちゃんベビー くるみクンが6日に巣立って行きました。

先住猫さんの そらクン(12才)から素敵な新年のご挨拶を頂いてました♡


201501111802016e2.jpg


そらクンは上手に猫挨拶できるか??? と、ママさん〜心配していました。


20150111180240e88.jpg


くるみクンが新居に到着して、最大級警戒しているそらクン………。

翌日の夜には突然追いかけっこが始まったそうなので〜良かった!良かった!


2015011118020290a.jpg


くるみクンママさんは、お裁縫もお上手で〜♪

何をやっても器用なのでしょうね〜かあさんには出来ない技ありの

素敵なお写真です♡

沢山のお写真ありがとうございます。


20150111180241032.jpg


二匹仲良くお留守番ももうすぐですね!!

そらクン〜くるみクンをよろしくお願いします ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

くるみクン〜幸せにね (=^ェ^=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
⬆️ ⬆️ ⬆️
ブログ村参加中。ポチっと応援お願いします (=^ェ^=)
☆ プロフィール

「旅猫かあさん」

Author:「旅猫かあさん」
・旅と猫とビールをこよなく
愛す♡ 2児のかあさん
・獣医看護科卒
・愛玩動物飼養管理士
・元、動物病院勤務
・元、バックパッカー
(37ヵ国)

☆ カテゴリ
☆ 月別アーカイブ
最新記事
☆ リンク
☆ アクセスカウンター
☆ ブログ村参加中〜♪
ポチっと応援お願いします ♡ ⬇️ ⬇️ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村